年末年始のお楽しみ! 年に一度の福袋 13選

年末年始の福袋のアイキャッチ その他

こんにちはkikkaです。

年の瀬です。

どのようにお過ごしでしょうか?

今年はコロナの規制もないので、旅行や帰省などされる方が随分と多くなりましたよね。

ここのところまた感染者も増えていますが、早く落ち着いてほしいですね。

私はというと、年末年始どこに行く予定も入れず終始お家で過ごすつもりです。

新年のお楽しみのひとつである福袋。

最近の福袋は昔に比べてお得がいっぱいですよね。

お店で直接選びたいという方もいると思いますが、

「コロナもあるし、寒いし、あんまり人の多いところは嫌だな」

そんな方はネットで福袋でもいいですよね。

 

 

ファッション系

・1/1発売の選べる福袋。NEW BALANCEやジョンストンズ、その他ナショナルブランド多数の中から4点選んで11000円!

 

 

・3点選べる福袋。アウターから1点、トップス・ボトムス・ワンピースなどのアイテムから2点。どれも、白やベージュなどの合わせやすい色合いで、デザインもシンプルでかわいい。

 

 

・サイズの違うバッグ3点、レザー小物、ファッション小物におまけがついた6点セット。バックの組み合わせは、スタッフさんがバランスよく選んでくれるのだそう。

 

 

・2足選べる靴の福袋。ブーツやパンプスなどのなかから選べます。ヒールのあるもの、ぺたんこのものもあります。

 

 

・訳ありアクセサリー福袋。ニューヨーク発のオリジナルジュエリーが3点以上入っています。訳ありといっても小さなキズや凹みなどがあるくらい。でも交換はしてもらえないので気になる方はやめておいた方がいいかもしれません。

 

 

 

美容系

・シートマスク100枚入りの福袋。40種類の中から10種類選べます。乾燥が気になるこの季節にうれしい福袋です。

 

 

・Nオーガニック の福袋。ローション、セラム、ファンデーション、シートマスクにトライアルキットがセットになったお得な福袋。

 

 

・BOTANISTの福袋。シャンプー、トリートメント、ボディソープの本体と詰め替えの6点セット。シャンプー・トリートメントは5タイプから選べます。クーポンでもっとお得に。

 

 

 

食品系

・コーヒーの福袋500g入袋×3。ホンジュラス世界規格Qグレードスペシャルティ珈琲豆、クリスタルブレンド、ホヌコペスペシャルティコーヒー・コロンビアの3種類。

 

 

・ワインの福袋。赤・白・スパークリング飲み比べ9本セット。金賞受賞のワインも入っているそうです。ワイン好きの方いかがですか。

 

 

・ズワイガニ福袋。殻がカットされて面倒な作業なしで食べられます。1.2kgとたっぷり入っていてかなりの満足感です。

 

 

・お肉の福袋。牛肉、ハンバーグ、鶏肉、豚肉のセットが合計2kg。牛肉は赤身、ミスジ、サーロインにハンバーグといろんな種類を食べ比べできます。1/5まで半額です!

 

 

・GREEN SPOON 野菜スープ、サラダの福袋。スープ3食・サラダ2食・オーツ麦ブレッド2個・オートミール2個が入ったヘルシーなセット。おせち料理やお餅に疲れたころにいいですね。

 

 

まとめ

年末年始はお休みだし、一年間頑張ってきたし、ちょこっと贅沢したくなっちゃいます。

せっかく節約してきても年末に使ってしまっては意味がありませんが、

ちょっとだけならいいですよね!

よいお年を!