はじめまして

こんにちは、kikkaと申します。

気が付けば中年……あっ、ミドルエージ にいつの間にか足を踏み入れていました。

なんということでしょう。

 

今更ブログを始める

今まではブログやSNSなどに疎く、あまり興味がなかったので気にも留めてきませんでした。

特別「”私”を発信したい」とか、「”私”見て」などということはありません。

「誰かの役に立てたら」や、「誰かに教授できる」という術も持ち合わせていません。

そういうことは他の方にお任せするしかありません。

なので、今までこの類に手を出してきませんでした。

 

何を記録しようかな

ココは単に、私個人の備忘録などになりそうです。

現在、片田舎の住人だし、ミドルエージだし、体重も増加気味だし……

職場は小規模でスタッフは少なく、コロナも手伝いあまり人と会う機会がない。

最近怠けていたなぁ。

が、いろいろと諦めるにはまだ早い。

ということで、もう一度がんばってみようかなと。

 

他人に振り返られるような素敵な人になる!

なんて図々しいとこは申しません。

ただただ、少しでも今よりはマシになる努力をしてみようと思います。

自分が「ステキだなぁ」「いいなぁ」と思うもの集めたり、

勉強したりを記録していこうと思います!

これが誰かの目に留まることがあったら、ちょこっと応援していただけると

そして、つたない文章を温かい目で見守っていただけるとうれしいです。

 

kikka