プチプラでもすてきなアクセサリーショップ! 2店舗ご紹介 

プチプラアクセサリーのアイキャッチ アクセサリー

こんにちは、kikkaです。

アクセサリーって普段から着けていますか?

私はお出かけとか何か特別な時しかつけないんですよね。

「いや、知らんがな」って聞こえてきそうですが……

でも、ここ数年アクセサリーのデザインのバリエーションが増えて

可愛いものがたくさんありますよね。

そして、安くてもそんなにチープに見えない!

楽天市場でかわいいショップを2店舗みつけました。

2つとも1000円前後で買えるアクセサリーがたくさんあって普段使いにぴったりです。

その2店舗からいくつかご紹介させていただきます。

興味があったらのぞいてみてください!

 

jewel vox

ピアス・イヤリング

・キラキラのストーンとコットンパールの大きなバックキャッチが存在感のあるピアス。

 

 

・ドロップ型の丸い形にストーン並んでいる上品なタイプ。ピアスとイヤリングから、色もゴールドとシルバーから選べます。

 

 

・縦に5粒のジルコニアが並んだシンプルで控えめなデザイン。ゴールド・シルバー・ピンクゴールドがあり、ピアス・イヤリングから選べます。

 

 

・存在感のあるパールが3つ並んだデザイン。ストーンもあります。デザインが3タイプ、色が2色、ピアスとイヤリングから選べます。

 

 

・チェーンの先でストーンの光るボールがゆれるピアス。シンプルだけどとても華やかです。色の組み合わせ6タイプから選べます。

 

 

イヤーカフ

・大きさの異なるパールが耳に沿うように並んだ存在感と品のあるデザイン。こちらは片耳用ですが、両耳セットのページもあります。

 

 

・重なり合うようにクロスされたシンプルデザイン。ゴールド・シルバー・ミックスと3パターンあります。

 

 

・角のあるデザインに小さめパールをあしらったクールなイヤーカフ。六角形とスクエアの2タイプ、ゴールドとシルバーの2色から選べます。

 

 

・透かしデザインが上品なイヤーカフ。小ぶりでさりげない存在感で重ね付けにもいいですね。ゴールド、シルバー、ピンクゴールドの3色。

 

 

ネックレス

・似たデザインで2種類。一粒パールのネックレスでコットンパールとスワロフスキーパールのもの。素材が違うと印象がずいぶん違いますよね。

 

 

 

・どんなファッションでも邪魔にならないシンプルデザインのチョーカー。まるいカーブ型とV字型の2種類、ゴールド、シルバーから選べます。

 

 

・キュービックジルコニアがきらりとするネックレス。スクエアモチーフのシンプルでシックなデザイン。

 

 

Cream dot

ピアス・イヤリング

・金属とマーブルストーンのデザイン。存在感のある大きさと華やかさやシックな色合い。ストーンは10色から選べて、ピアスもイヤリングもあります。

 

 

・チェーンの先で揺れるドロップ型のフレームにキレイなビジューが入った女性らしいデザイン。ビジューが4色、チェーンが3色から選べます。

 

 

・バイカラーのダイヤ型デザイン。鮮やかな色合いが可憐でデイリー使いに華やかさをプラスしてくれます。ピアス、イヤリングから選べます。

 

 

イヤーカフ

・シンプルなイヤーカフに一粒のパールがついた落ち着いたデザイン。大きさもちょうどよく、使い勝手がよさそうです。ゴールド、シルバーがあります。

 

 

・ピジューラインが入ったシンプルながらも豪華に見えるイヤーカフ。ひねりの入ったデザインも大人っぽさがあります。3色から選べます。

 

 

・華奢なチェーンのイヤリングとパールのイヤーカフがセットになったお得なアイテム。セット使いでシンプル過ぎなくておしゃれです。ゴールド、シルバーから選べます。

 

 

ネックレス

・人気の馬蹄モチーフのネックレス。定番のラッキーモチーフが10パターンもあります。お色も3色あり、いくつか欲しくなっちゃいますね。

 

 

・パールのついたサークルに通すだけで簡単に装着できるロングタイプのネックレス。ひし形タイプとバータイプのトップ、色はゴールドとシルバーから選べます。

 

 

・小さなビジューが並んだバーネックレス。華奢な作りが上品で世代を選ばず使えます。ゴールド、シルバー、ピンクゴールドの3色あります。

 

 

まとめ

今回、お顔まわりのアクセサリーで紹介しました。

ショップには、ヘアアクセサリーや指輪など、他にもかわいいものがたくさんあります。

私は、ピアスの穴を開けていません。

一時期、ピアスばかりで使えるものがなかったので、探すこともしなくなっていました。

他にもいろいろ着けれない理由ありましたが、ここ数年イヤーカフがまた流行っていたり、

イヤリングも作られていて選択肢が増えました。

それに、アクセサリーって高いイメージがあったので、ここまで手に取りやすい

お値段だと思っていませんでした。

そしてぜんぜん大人でも使える!

いくつも買えちゃえますね。ぜひ、見てみてください!