大人でも可愛く使える!プチプラで素敵なアクセサリーショップをご紹介

アクセサリーショップraffiaのご紹介のアイキャッチ アクセサリー

こんにちは、kikkaです。

また、アクセサリーショップのご紹介です。

以前ご紹介したショップよりは多少お高くはなりますが、

日本製のオリジナルデザインのお店です。

あれから、アクセサリーがかわいくてかわいくてついつい見てしまいます。

そんなにバカバカ買うわけではありませんが、手軽に取り入れられるので欲しくなりますよね。

超シンプルなワンピース一枚のコーディネートでも、アクセサリーがあるのとないのとでは

印象が全然違いますもんね。

 

Raffia(ラフィア)神戸


神戸のアクセサリーRaffiaはこちらをクリック

オリジナルデザインのアクセサリーを中心に販売されていて、神戸を中心に直営ショップ6店舗

とオンラインショップを展開しているRaffia(ラフィア)神戸さん。

価格帯が3000円台~7000円台のものが多く、リーズナブルなお店です。

遊び心のあるかわいらしいデザインや大人の女性にも使える品のあるデザインまで、

幅広い年代におすすめです。

 

エアフィットイヤリング

Raffia(ラフィア)神戸さんでは、落ちない痛くないイヤリングクリップが使われたエアフィットイヤリングがあります。
クリップが2種類あり、カーブ加工タイプとシリコンカバータイプでどちらも耳に沿うように考えて作られています。
詳しくはこちらをクリック→エアフィットイヤリングとは?
何よりいいのが、自分の耳たぶにあった厚さで調整できること。
私は耳たぶに厚みがある方なので、いつも痛くなりやすいです。それもあり、イヤリングって嫌いでした。
これはありがたいですね。

エアフィットイヤリングのページはこちら



 

マグネットイヤリング

マグネットイヤリングのいいところは、ピアスホールが開いてなくてもピアスのように見えること。
小ぶりのモチーフなのに、イヤリングの金具が存在感を醸し出されるとちょっと残念ですよね。
マグネットでくっついてくれるとほんとにピアスみたいでかわいいです。
ホールが開いているといろんなデザインがつけれて便利ですが、開けるには痛みが伴います。痛い思いをしないでつけれるのは最高ですね。

マグネットイヤリングのページはこちら

 

ブレスレット・アンクレット

ブレスレットやアンクレットもとてもかわいいですよ。
シンプルで品のあるデザインやクールでスタイリッシュなデザインも。
残りわずかなものもあるのでお早めに!

ブレスレット・アンクレットのページはこちら


 

ネックレス

ネックレスもたくさんのデザインがあります。
価格帯は様々ですが、シンプルなものから存在感のあるデザインまで、選ぶ楽しみがあります。
印象がずいぶんと変わるので色々試したくなりますね。

ネックレスのページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもピアス・イヤーカフ・リングなど

ピアスやイヤーカフ、リングはもちろんヘアアクセやパーツなども揃っています。

ピアスはこちら

イヤーカフはこちら

リングはこちら

 

まとめ

アクセサリーって洋服や靴ほど場所を取らないので、ついちょこちょこ買ってしまいます。

重ね着けできますし、お顔回りの印象も変わって楽しいし嬉しくなりますよね。

また、ステキなお店を見つけたらご紹介します!