寒い冬にあったかルームウェアが欲しい! 心地いいパジャマ16選

ルームウェア、パジャマのアイキャッチ ファッション

こんにちは、kikkaです。

お家でくつろぐとき何を着ていますか?

若かりし頃はルームウェアやパジャマなどというものに興味がなく、外に来て行けなくなった

ものを着て過ごしていました。 寝る時もそんな感じ。

が、大人になった今日この頃、やっぱりパジャマって気持ちいい!

まだ着れるのに、毎年ちょこちょこ買っちゃうんです。

てことで、ルームウェア&パジャマ探してみました。

モコモコ

大人だってモコモコしたい!寒い夜にパジャマの上に羽織れるルームウェア

首回りもあたたかい。ポッケもついてて便利。

 

 

こちらは足首まであるマキシ丈。ポッケもついてます!

 

 

ジップアップタイプで袖に指穴がついてます。ニューマイヤー生地で気持ちよさそう。

 

 

やっぱり定番の上下セット

手首足首と上着の裾部分にゴムが入ってて、温かそう。色も派手過ぎずかわいい。

 

 

立体的なツイストデザインおしゃれ。伸縮性があり楽に着れそう。

 

 

ウエストのリボンがかわいい。シンプルデザインだから年齢を選ばない感じです。

 

 

スエット

裏起毛のスエット。ハイネックデザインがかわいい。

 

 

裏起毛スエット。トップスがお尻まで隠れるたっぷりデザイン。

 

 

裏起毛。パーカーとワイドパンツのデザイン。ゆったりで楽そうです。

 

 

天然素材

パジャマといったらやっぱり天然素材!

コットン

コットン100%のシンプルデザイン。伸縮性もあり、吸水性にも優れて着心地◎

 

 

トップスは綿100%、パンツはサテンのゆったりデザイン。異素材がかわいいですね。

 

 

ダブルガーゼの定番パジャマ。テーラー襟と丸襟から選べてうれしい。

 

 

ネル素材のパジャマ。ふんわりと起毛したやわらかい肌触り。

 

 

シルク

良いお値段ですが、安眠できると噂のシルク素材。季節を選ばず、寝心地もいい。

 

 

 

 

まとめ

シルクのパジャマは憧れですけど、私はまだ持っていません。

今回は安いのだけ載せましたが、シルクは高いのを探せばいくらでも出てきますね。

欲しい方は是非どうぞ!