バスタイムを楽しみに! ゆっくり温まる入浴剤 8選

バスタイムのアイキャッチ バスタイム

こんにちは、kikkaです。

お風呂はお好きですか?

私は嫌いです。

もちろん入りますよ! 入るけど、入らなくていいなら入りたくない。

毎日のバスタイムが憂鬱です。

そこで、少しでも楽しくバスタイムを過ごすために、自分のために楽しくなれそうな

入浴剤を集めてみました。

よかったら参考にしてみてください。

入浴剤

・入浴剤福袋。なんと100個入だそう。
これだけ入っていたらどれを使うか選ぶのが楽しそうです。

 

 

・ビタミン入浴剤ですって。
ビタミンCやクエン酸、ヒアルロン酸などが入っててお肌によさそう!5種類から選べますよ。

 

 

・薬機法認証のバスボムです。
やっぱりかわいいバスボム、自分へのご褒美に!プレゼントにもいいですよね。絶対喜ばれる!

 

 

・自宅で酵素風呂が楽しめます。少し前に話題になりましたよね、酵素風呂。
普通の酵素風呂は発酵させたおがくずや米ぬかの中に入りますが、でもそれはお店に行かないと入れません。それをお家のお風呂で体験できます。

 

 

バスソルト

・クナイプのバスソルトセット。
いろんなクナイプが楽しめていいですね。次にどれ買うか参考にしようっと!

 

 

・ブラックとピンクのバスソルトのセット。
2.5kgずつたっぷり入った贅沢なセットです。これからの寒い季節にポカポカになれますね。

 

 

・世界7ヶ所のバスソルト。
コロナ禍でなかなか海外には行けなかったので、せめてお風呂だけでも!

 

 

・エプソムソルト3kg。12種類から選べます。
硫酸マグネシウムからできている エプソムソルトは美肌効果が期待できると人気です。

 

 

まとめ

今回は入浴剤を集めてみました。

これで少しはお風呂に入る憂鬱な気分が晴れそうです。

次回も、もっと楽しみになれるように他のバスグッズにも注目してみようと思います。

私みたいにお風呂嫌いの方の参考になれたらうれしいです。